This page is Japanese Only
サイト内の全ての画像は無断転載勘弁
当サイト内には未成年に有害と思われるコンテンツが含まれていますので
18歳未満の方の閲覧はこれを禁止します
道 塾 ast Update 2017.01.11
推奨画面解像度1024×768以上
Firefox 10.0 及び Internet Explore6.0で動作確認済


T o p I n f o m a t i o n

今更ですが放置してたtwitter始めてみますたん
相変わらず、あまりつぶやかないと思いますが
適当ならくがきとかはそっちでアップする予定

C o n t e n t s


 
2017.01.11【謹賀新年】


あけましておめでとうございます
干支も年始も全く関係ない感じですが

年賀2017
年賀2017(文字無し)

2016.08.13【近況報告】


生きてます。こっち放置しすぎですね
まあ、twitterの方もほぼ放置なんですけど

pixivとかtwitterでうpした絵のサイズ大きめの奴など

フィリア(SkullGirls)
ビキニアーマーさん(昔のCG集キャラ)
ついんてビキニアーマーさん
肉びきにさん
ぱんつ手直し

2015.08.05【らくがき】


触手落書きを適当にごちゃごちゃと

触手らくがき
おまけ(文字効果等無し)

2015.06.22【生存報告】


今年こそよろしくおがいしてみせますと意気込んでから早こんだけ
生きてます、なんとか

シアンとレトリー(SHOWBYROCK!!)
おまけ(光源があれなのでボツ)

ここしばらくは金髪+メガネ+ジト目orツリ目にしてやられてばっかり

あと、夏コミは申し込み自体してませんせんせん
見送りですん


2015.01.08【謹賀新年】


例年通りに、あけてました
おめでとうございました

今年の抱負は…断酒と
あとは、アカウントだけ取って4年以上ほったらかしにしてるtwitterを
そろそろ何とかしたいところ

2014.12.23【久しぶりに】


塗りの練習がてらに

伊8号

全部統合した後で髪の毛先処理するのを
忘れてたことに気がついたけれども、もう遅い

2014.12.09【近況とか】


作業中のCG集ですが、たぶん

こんな感じの

お二人が酷い目にあう様な感じになるかと
ビキニアーマーを2回続けたので
今回は変身?魔法少女?っぽいので
外観は今までの路線とたいして違いがなくなっちゃいましたが…


あと、汁とかぬめっとしてどびゅっどろって感じのを描けないモノかと
練習ついでに

ぎゃんこ(18禁)

冬は密壷だとか肉壺だとか良いものだとか10年うんたらとか
そういう薄い本がきっと沢山出てて欲しいなって

2014.11.01【遅刻絵】


次の冬コミは、申し込み自体をしてないので不参加となります
なにぶん、体調が回復しているかどうか見通しが立たなかったもので…

拍手メッセージ読ませていただいております
いろいろご心配していただきありがとございます
こういうときtwitterとかやってれば色々便利そうだと思うのですが

それがしも、みながすなるトゥイッターなぞやらんと
アカウントだけ取って数年放置中…
徹底的にSNSに向いてない気質なものでしてなんとも

そして1日遅刻の時候イベント絵
実はラフ自体は2年前…


おまけ
未トリミングちょい高解像度

冬コミには参加できませんが、CG集の方は進行中ですので
近い時期にまた何かお知らせできると思います

2014.10.28【近況報告】


お久しぶりです。生きていました。
表示が長くなりすぎてたのでちょっとリセット
過去絵は後で整理して上げる予定

とりあえず体調も戻ってきたので
いろいろリハビリなど

ペット その3

オークと女戦士



G a l l e r y
エロもあるので18歳未満の方の閲覧は禁止
 
0,046,301
Yesterday: 45 Today: 25

(スパム・ウィルス対策の為、画像から手打でお願いします)